映画『0円キッチン』の続編『MOTTAINAIキッチン』制作協力者募集!(2019年3月11日締切)


映画を活用して世界の課題解決を目指す会社、ユナイテッドピープル代表の関根です。ユナイテッドピープルとして初めての映画制作をするために、応援者を募集します。テーマは「もったいない」。

皆さんは、世界で生産される食料の3分の1は食べられることなく廃棄されていることをご存知でしょうか?この現実を変えるため監督で”食材救出人”のダーヴィドが食品ロスをなくすためにヨーロッパ5カ国を巡る旅を映画にしたのが映画『0円キッチン』です。フードロスの問題を、美味しく楽しく解決することを試みる本作は、日本全国で上映され、大変人気な作品となっています。

この度、ユナイテッドピープルは、映画『0円キッチン』のダーヴィド・グロス監督と、日本を舞台に「もったいない」をテーマにした映画『MOTTAINAIキッチン』を制作することを決めました。制作には、皆さんからのご協力が必要です。ぜひ、日本を、世界を変える映画『MOTTAINAIキッチン』に加わりませんか?協力者を募集開始しました(2019年2月7日)。

詳細はこちら


ユナイテッドピープル・ファミリー(会員)になってよりよい世界を、共に!メンバー募集中!

ショッピング

ユナイテッドピープルの配給映画のDVDはこちらで販売中!
ショッピング

ファミリー(会員)募集

ユナイテッドピープル・ファミリーメンバーを募集しています!特典として代表からメンバー限定メルマガや、オンライン映画視聴のご案内も。

メールマガジン

弊社の最新情報は、ユナイテッドピープル通信にご登録ください(メールマガジン)。
© 2019 ユナイテッドピープル – UNITED PEOPLE 映画配給・宣伝・自主上映・市民上映.