Help! The 映画配給会社プロジェクト、ユナイテッドピープルは「賛助企業」として参加。


Help! The 映画配給会社プロジェクト」新型コロナウィルス感染拡大の影響による難局を乗り越えるために、日本の独立系映画配給会社が立ち上げたプロジェクトです。

映画業界で、表にはあまり見えてこない存在が配給会社です。配給会社も新型コロナで多大な影響を受けています。立ち上がった配給会社合同プロジェクトに、ユナイテッドピープルも賛助企業として加わっています。「見放題パック」を出して、皆さんが購入していただくことでの応援を各企業が受けられます。沢山の作品が並んでいるのでご覧ください。ユナイテッドピープルは、こちらには参加していませんので、こちらで売上を得られませんが、もしよろしければ以下ご覧ください。

映画館が休館し、上映会も激減し、配給会社ユナイテッドピープルとしても試練の時ですが、弊社でははじめて制作した映画『もったいないキッチン』の8月からの劇場公開に向けて邁進しています。5月31日(日)までは、本作の緊急オンライン公開中です。世の中の「もったいない」をなんとかするアイデア満載の本作を、ご覧いただくことが、弊社の応援にもつながりますので、もしよろしければ、『もったいないキッチン』を日曜日までにご覧いただけると大変有り難く思います。そして、ぜひ感想を広めてください。

★2020年8月のシネスイッチ銀座、アップリンク吉祥寺ほか全国順次公開に先駆け、5月25日(月)-5月31日(日)の期間中、映画『もったいないキッチン』は緊急オンライン先行公開中

『もったいないキッチン』は、日本が大切にしてきた「もったいない」精神に魅せられオーストリアからやってきた映画監督のダーヴィド・グロスが、日本各地を旅して食品ロス解決の糸口を探すドキュメンタリー映画。

料金:一般1,800円/人
特別料金1,260円/人 ←食材活用の料理など、もったいないアイデアを指定ハッシュタグ付きでSNS発信した方

* * *

また、劇場公開が休止となった『グリーン・ライ ~エコの嘘~』については、6/26(金)まで、「仮設の映画館」で上映中です。

「仮設の映画館」で映画『グリーン・ライ ~エコの嘘~』5/2(土)公開

新型コロナの影響で、難しい日々を過ごされている方も多くいらっしゃるかと存じます。皆様におかれましても、以前の日常が一日も早く取り戻せることを、願っています。

ユナイテッドピープル株式会社 代表取締役 関根健次
https://unitedpeople.jp/


cinemo byユナイテッドピープル市民上映会(自主上映会)開催情報

UNITED PEOPLE制作映画

PICK UP

コスタリカの奇跡

メールマガジン

弊社の最新情報は、ユナイテッドピープル通信にご登録ください(メールマガジン)。
© 2020 ユナイテッドピープル株式会社 – UNITED PEOPLE 映画配給・宣伝・制作・自主上映・市民上映.