人をつなぐ 世界を変える
Blog
5月 18

ユナイテッドピープル21周年記念『ガザ 素顔の日常』上映トークイベント(7月24日東京)

「人と人をつないで世界の課題を解決したい」

ユナイテッドピープルのミッションの原点となったのは、代表の関根健次が学生時代に偶然、紛争地ガザ地区を訪れた時の体験がありました。行ってみると、世界のどことも変わらない、むしろホスピタリティー溢れる人々が暮らしている場所に思いましたが、話を聞くと、普通に平和に暮らしたくても、普通に夢を持ちたくても持てないような現実があることにショックを受け、世界中のすべての子どもたちが子どもらしい夢を描ける世界を造るために創業したのがユナイテッドピープルです。

7月5日でユナイテッドピープルはお陰様で21周年を迎えます。21周年を記念して7月24日東京にて、ユナイテッドピープル設立の原点となった場所、ガザ地区に関するドキュメンタリー映画『ガザ 素顔の日常』を上映し、代表の関根健次がこれまでと、これからのユナイテッドピープルについてお話します。関連トークゲストもお招きし、世界を平和な場所にするために、助けを求めている人たちのために私たちが出来ることを考えるイベントです。ぜひ記念すべき21周年記念上映トークイベントにぜひご来場ください。

【イベント概要】

日時:2023年7月24日(月)19:00-21:30 (18:40開場)
会場:日比谷 コンベンションホール(大ホール)
https://www.library.chiyoda.tokyo.jp/space/hibiyahall/
東京都千代田区日比谷公園1-4 B1
料金:一般2,000円 学生1,000円 ※当日券は残席がある場合に販売

詳細・チケット

About The Author