林民子(NPO法人ソーシャルコンシェルジュ/SHOKAYジャパンオフィス共同代表/DGBHプロデューサー)
中には衝撃的な内容もありますが、これが華やかなファッションビジネスの“不都合な真実”。そして、それを変えることができるのは、消費者でもある皆さんなのです。
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可児 ひろ海(「Skinware(スキンウェア)」 ディレクター)
ランチよりも安くTシャツが買える時代。
ファストファッションの登場というファッション産業の「革命的」な大きい変化 が訪れて、いつの間にか、日常のひとつになってしまった今の世界。
なぜこんなに安く服が売られるのか?
そこには必ずカラクリがあるはずなのに、動いている流れがあまりにも大規模で、実感を持って考えられる規模を超えてしまっている。
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