セヴァン・カリス=スズキさんの「伝説のスピーチ」

1992年、ブラジル・リオデジャネイロで開催された
国連の「地球サミット」の「伝説のスピーチ」をご存知ですか?

当時、12歳だったセヴァン・スズキさんが大人たちに
「この星をこれ以上壊さないで」を訴えたスピーチは、
「伝説のスピーチ」として語り継がれています。

content_e0bf30c7d69d834e5322a7d471cf1395e1274e9a2014年2月、「伝説のスピーチ」で知られるカナダの環境活動家セヴァン・カリス=スズキさんがナマケモノ倶楽部の招聘で、6年ぶりに来日することになりました。

3.11後、初めての来日となります。※来日支援者をReadyFor.で募集中!

世界規模で起こっている環境問題やエネルギー問題に対し、「私にできること」を考え、一人ひとりが行動するきっかけを提供し、同じ想いをもつ仲間を見つける一歩にしたい。そんな想いで来日されます。

今の日本には、何かが欠けていると思いませんか。思いやりや倫理観や、優しさ。ひとことでいえば、愛が。ユナイテッドピープルのドキュメンタリー映画『オキュパイ・ラブ』は、世界各地で急速に起こりはじめた社会変革、芽生え始めた公共の愛を鮮明に描き出していきます。すべての生命が共生できる新しい世界を!

今回のセヴァン・スズキさんのツアーは、映画『オキュパイ・ラブ』 でも登場するキーワード、”Love Is The Movement”がキーワードとなります。ゼヴァン・スズキさんの来日に合わせて、ユナイテッドピープルは、ナマケモノ倶楽部と連携し、映画『オキュパイ・ラブ』 を2月中、全国での上映運動を呼びかけます!バレンタインの2月は、映画『オキュパイ・ラブ』 を上映して、日本を愛でいっぱいに!(日本をLoveで占拠!)しましょう。

『オキュパイ・ラブ』 “Love Is The Movement” 全国一斉上映キャンペーン