ヴェルクロウ・リッパー監督メッセージ 日本の皆様へ

9553864608_1a30668d84_b私たちは心の、民主主義の、環境の、そして経済の深刻な危機の時代に生きています。しかしこの危機は変革のための大きな機会でもあります。強欲や分断にもとづく現在の古いパラダイムは崩れ落ちかけています。人と人がつながり、人と地球がつながりを取り戻す、生命の誕生したころから存在するラブストーリー、新しい物語への変革の時がやって来ました。愛の世界的なムーブメント、ラブストーリーが始まっています。

今こそ草の根から立ち上がる時です。地球に根を張り、コミュニティに根ざしながら、真に愛で心を一杯に(Occupy Love)して、あちこちの都市で、街で、田舎でつながり、世界中の人々と心と心を通わせていきましょう。

今こそ母なる地球の危機に、私たちの友人や隣人そして家族の危機に気づき社会を変革する時です。

すべての生命が共生できる新しい世界の創造するために。Love is the movement. あなたも参加しませんか?

2014年1月17日
ヴェルクロウ・リッパー

『オキュパイ・ラブ』 with セヴァン・カリス=スズキの「Love is the Movement!ツアー2014」
『オキュパイ・ラブ』上映スケジュール