レビューを書いてアレッポ石鹸をもらおう!!先着20名様!!


8月1日(土)より渋谷アップリンク、中洲大洋劇場ほかで公開となる『それでも僕は帰る 〜シリア 若者たちが求め続けたふるさと〜』。劇場でご覧いただいた感想を、cinemoで投稿いただいた方、先着20名様に、アレッポ石鹸をプレゼントいたします!!

1e472139-15d0-44d9-a2b8-4f3f21b95d88

アレッポ石鹸は、シリアの名産の1つ、オリーブからとったオリーブオイルと、ローレル(月桂樹)オイルを使い、何千年もの伝統ある製法で作られた石鹸です。2年間自然乾燥で熟成させた石鹸は、肌にも環境にも優しく、多数のメディアで取り上げられています。

アレッポ石鹸も製造している会社は沢山ありますが、今回は、シリアで300年以上、製造しつづけてきた「アデル・ファンサ社」のアレッポ石鹸をお届けいたします。なお、こちらの石鹸は、日本での一番のアレッポ石鹸輸入会社である「株式会社アレッポの石鹸」様にご提供いただきました。

 

▼応募方法:
映画鑑賞後、下記サイトの最下部「レビューを投稿」より感想を投稿してください。ご登録いただいたメールアドレス宛に、後日ご連絡をさせていただきます。
https://www.cinemo.info/movie_detail.html?ck=37

 
▼募集期間:〜10月31日(土)
 

※ご自身の言葉で書かれた文章でない場合は、対象となりません。

※50文字以上の文章でお願い致します。

※レビューの投稿には、cinemo by ユナイテッドピープルへの会員登録が必要となります。

※投稿いただいた感想は、映画のFacebookページ等に転載させていただく場合がございます。